川崎横浜ハウスクリーニングの三田サービス

ハウスクリーニングでよくある質問ご紹介


はじめてのハウスクリーニング依頼は、誰でも心配や不安がいっぱいです。
そんな、はじめてのハウスクリーニングで失敗をしない為にもお客様からよく相談をされる。
実際にご依頼を頂いたお客様からのハウスクリーニングの質問をご紹介させて頂きます。
このハウスクリーニング質問集に書いてないハウスクリーニングで気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
ハウスクリーニングではこんなところまでやってもらえるのか?
ハウスクリーニングではどこまで出来るのか?など・・・。
少しでもハウスクリーニングを頼む時に不安や気になることがありましたら、メール(出来る限り速攻でお返事します。)又は直接携帯電話にお問い合わせください。


(1)ハウスクリーニングの追加料金はあるのでしょうか?


当店では最初に決めたハウスクリーニング料金から汚れ具合や時間が延長したなどの理由での追加料金は一切発生いたしません。
他店のハウスクリーニングトラブルの原因の一つでよく聞くハウスクリーニングにおける追加料金トラブルの問題があります。
当店では、お客様と最初に決めたハウスクリーニング料金以外での汚れ具合や大幅な作業時間が掛かってしまったことによる。
勝手なハウスクリーニングの追加料金を請求することは一切ございません。
ただし、お客様からのご要望で追加料金確認済みであればご希望のハウスクリーニングを現場の状況に合わせて追加ハウスクリーニングを行うことは可能です。
当店では、そのようなハウスクリーニングトラブルを極力無くすためにハウスクリーニング料金の定価としてハウスクリーニング料金設定をしております。
はじめてハウスクリーニングの依頼をおこなうお客様でも安心して頼める川崎市横浜市を中心とした地元のハウスクリーニング専門店として作業を行いますのでご安心ください。

(2)駐車場スペース確保や有料駐車場の料金は?


ハウスクリーニング作業中における当店の作業車の駐車スペースはお客様で駐車場スペース確保をお願いします。
お客様の敷地内での駐車スペースがなく有料駐車場を使用する場合。
その駐車場料金については、ハウスクリーニング作業料金とは別途にてお客様ご負担となります。
ハウスクリーニングご依頼をする際には、何卒ご理解をよろしくお願いします。

(3)ゴミ、汚物の引き取りもお願いできるのでしょうか?


当店では、ハウスクリーニングにおけるお部屋内のゴミ(空き缶、ペットボトル、食材)、汚物、生き物死骸、家具、電化製品などのお引き取りは一切行いません。
お客様がご用意された分別袋をご用意頂ければお部屋内のゴミの分別作業までは行うことはできます。
ハウスクリーニングで出ました家庭内の一般ゴミや生ごみは、地域行政に従ったゴミ清掃処理をお客様で処分をお願いします。
家電製品や粗大ゴミは、家電リサイクル法に従い市や都の行政に引き取り連絡をお客様でご連絡して処分をお願いします。

(4)換気扇1個所など単品でのハウスクリーニングも頼めるのでしょうか?


当店では、地元でのハウスクリーニングを得意としているため換気扇1個所などの単品でのご依頼も喜んでお受けることは可能です。
単品でのハウスクリーニングの為作業料金に出張料や割り増し料金が発生することはありませんのでご安心ください。
ハウスクリーニングお問い合わせ

台所一式掃除
台所掃除
25,000円

換気扇掃除
換気扇掃除
12,800円

お風呂掃除
お風呂掃除
18,000円

トイレ掃除
トイレ掃除
12,800円

洗面化粧台掃除
洗面化粧台掃除
12,800円

家庭用エアコン掃除
家庭用エアコンクリーニング
10,000円〜

業務用エアコン掃除
業務用エアコンクリーニング
20,000円〜

窓ガラス掃除
窓ガラス掃除
25,000円〜

床ワックス掃除
床フローリングワックス掃除
25,000円〜

空き部屋掃除
空き部屋掃除
20,000円〜

ベランダ掃除
ベランダ掃除
15,000円〜

選べるお掃除パック
ハウスクリーニング水回りセット
18,500円〜

3時間パック
ハウスクリーニング3時間パック
3時間2名20,000円

9時17時パック
ハウスクリーニング9時17時パック
7時間2名45,000円

定期清掃掃除
ハウスクリーニング定期清掃
1回2時間2名16500円



テンプレートの編集サービスについて

更新情報・お知らせ

2011/00/00
当テンプレートの詳しい使い方はこちらをご覧下さい。NEW
2011/00/00
ホームページリニューアルUP
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル
2011/00/00
ホームページリニューアル

SUB MENU

お得なメルマガ登録

メルマガ登録でさらにお得!

クロス業務協力募集

クロス職人内装業者さん募集中